あ、こんばんは

なんすのダラダラブログ
車、バイク、食べ物、酒、つぶやき

やってみたよ卵菅造映&久々のライディング

もうすでに更新が途絶えぎみであります!


先日生理終わりに卵菅造映うけましたが


ぞぞっとするかんじの痛みでありました。


でも多分?問題ないようです~(*_*)


やはり旦那の問題なようで


人工受精やろう、来週来てと言われたけどそんな休まれんわとゆうことで


行ってないよね~まだしばらくは~いいかな~面倒くさくなってきたな~…





とまあ

そんな感じで、




先日久々おバイクを運転。


ててて手があつるうううう!!




半年ぶりくらいの運転


やはり死を感じながらはしりましたが、





走り出すと楽しいのよねえ~


信号なくなれ~




なかんじでした




サドルバッグを新調したい